FC2ブログ
今居る場所で感じた空気を、写真というカタチでのこしていくブログ。
さよなら太陽 -- 写真詩&デスクトップ・フリー壁紙
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晴れるまで、
2008年 05月 18日 (日) 20:14 | 編集



5月病?5月病なん?認めたくない~でもやっぱそうかも~ああ~
...って感じの軽い5月病にかかっているような
そうでもないようなやっぱりそうなような?
...と頭の中でぐるぐるしてる今日この頃です!
色々見すぎて焦ってるだけかもしれません。
うーん...

このままじゃいけん!と思い、とりあえず職探し 笑
前々からやりたかったバイト(大雑把に言うと絵を描くしごと)に採用されそうです。
よかったよかった。

あと、6月29日の府中の森アートマーケットに参加する事にしました。
写真詩のポストカードを販売します^^

詳細はこちらのサイトをご覧ください↓
mucho.gif
スポンサーサイト
猫の町
2008年 03月 16日 (日) 11:32 | 編集
0315.jpg


近所の寺跡で黒猫に出会いました。
ここらへんは裏道にお寺が密集しています。
ひっそりとした所で、
たまにキャリーカートを引いたおばあちゃんと猫が通るくらい。

この一角だけ、時間がゆっくりながれてるかんじがしました。


ll ランキングに参加しています ll
↓のバナーをクリックすると、各ランキングにポイント10点が投票されます。
ココロのフックに引っかかるものがありましたら、ポチっと応援していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

FC2ブログランキング 写真と詩

ねむねこ。
2008年 02月 22日 (金) 10:43 | 編集


↑の白猫。
今までブログに載せてきた、この写真とかこの写真と同じにゃんこです。

この猫と出会ったことは、今までに3回しかなかったりします。
というのも実はこの子、私が4月から通うことになってる美大に住みついている猫なんです!

出会ったのは・・・
・1度目→高2のとき、見学で初めて大学に行ったとき
・2度目→高3の入試のとき(結局落ちた・・・!)
・3度目→浪人の推薦入試のとき(受かった*)
この3回。

特に印象深いのが、3度目の出会い。
入試2時間前くらいに、「完全アウェイやん!?わたし独りぼっちやん!!?」って心細く校内のベンチでお昼を食べてた所にヒョコヒョコやって来て、1時間くらいずっと一緒にいてくれました・・・++

受かったのも、この子のおかげかも? 笑
野良猫の寿命は約3年らしいけど、まだまだ長生きしてほしいなあ。
美人さん・・・w
2008年 02月 04日 (月) 09:40 | 編集



プロフィール画像に使ってる写真の加工前バージョン。
伏せ目で物思いにふけったような表情が美猫・・・w 笑
白猫
2008年 02月 01日 (金) 14:13 | 編集


上目づかい・・・w

このあと近くを通りかかったトラ猫に猫パンチをくらわせてました 笑
copyright (C) さよなら太陽 -- 写真詩&デスクトップ・フリー壁紙 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。